フユノサクラ

ドラゴンネスト満開。

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 怖

20日連続ログイン頑張った報酬がこれ。

アカン


これは怖すぎる・・。

| DragonNest日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 しっぷの頭

お久しぶりです。何事もなかったようにこっそり更新します。
久しぶりにネタができたのでイソイソと記事を書いてます。

まず報告することといえばやろっかなーといっていたBlade&Soulですが
ちょうどサービス開始時に帰省していたのと、インスコ前に課金体制を聞いて
萎えたのでインスコ前にゲームクリアしました。

まぁ一応いないだろうとは思いますが言っておきます。
この過疎ブログを読んで私とBlade&Soulがしたかった!><というそこのあなた。
ごめんなさい、私はBlade&Soulにはいませんっ!!
自惚れやがってなんて言わないでください。さみc。


結局ゆるゆるとソシャゲしながら生活してました。
ゆるゆるの内容は一番くじのまどかを買い漁ったり、
すいかさんとキャッキャウフフしながらラインでアニメの話をしたり、
ラブライブウェハースの人気投票したり。
至って私的普通のゆるゆる生活でした。


ドラネスがアップデートだったのでinしてきた様子を続きに。

≫ Read More

| DragonNest日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 もうケルビの背中も怖くない

MH4買いました。
基本形から入る人なので本体はラージャンゴールドです。( ー`дー´)キリッ
初日に買い忘れた拡張スライドパッドも後日にGETして
レウスさん(MHネームつっきー)と快適MHライフです。


MHFをやっていた頃はFのボリーミーさに慣れてしまっていたので
物足りなく感じてしまっていたのですが、Fをすっかりやらなくなった今、
かなり楽しんでやってます。

ストーリー的な感じなのがあっていいですね!
メインストーリーみたいなのがあるとどのゲームでも
結構楽しんで見てしまうタイプなので楽しいです。


新しい敵もいっぱいいるし知らない装備もいっぱいあるし、
やだー><なにしよー><っていうくらいやることいっぱいあっていいですね。


地形を上手く使って攻撃するのにまだ慣れなくてモンスの背中に乗るのに四苦八苦です。
古参のモンスさん達に会えてやだー><久しぶりー><って突っ込んでいって
新モーションの攻撃にやられる日々です。
フルフルさんがバックジャンプした時は衝撃でした。賢くなっちゃって。。


個人的に嬉しかったのはケルビの背中の模様が気持ち悪くなくなっていることです。
やっとケルビ見ても鳥肌たたなくなりました。うれc。

| 未分類 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 謎の男

FFの課金も切れて、だからといってドラネスに入るわけでもなく、
あー、飽きたんだな、きたないつものこの感覚っていう感じでした。

この機会に興味のあった昔~今のアニメを色々見たりしてたんですが、
前に一度見ようと思って作画に違和感を感じ見てなかった聖闘士星矢Ωが楽しい。
クロスがペンダントになってて移動が快適そうでゆとりだわ!とか思ってたら、
いつの間にかまたあのでっかい箱背負ってました。
やっぱり聖闘士はあのでっかい箱背負うべきだと思うの。

ずっと見ていくと昔のキャラもいっぱい出てきて昔の聖闘士星矢を見てる人も
楽しめるじゃないですかー><やだーうれしー><
謎の男わろた。。でしたけど。

やっぱり昔の聖闘士はお強いわーと思って見てます。


≫ Read More

| 未分類 | 13:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 未読無視

LINEの話ですが既読無視いじめってあるらしいですね。
一瞬目を通して返事した気になって放置するO型あるあるとも言いますが。
自分もO型なのでメールの時とかはメール→後で返そ→放置は常習犯でした。
でも、LINEだと既読つくんで頑張って返せる時には素早く返してます。

そんな私は最近未読無視被害に遭いました。読んでももらえない!!!
メール時代には放置常習犯だった私が言うのもなんですがつらたん(´・_・`)
既読ならまだしも未読だとっっ!!!俺の怒りが有頂天!!
しばらく根に持ってやるんだから!誰とは言わないけどしっぷのバカ!><


ところで前回の記事の後、化物語一番くじも買いました。満足です。
これまたレウスさんを引っ張っていきました。いつもありがとう。
増税前にコレクションボックス買いにいこうと思ってます。ウキウキ。


後、カラオケに行きたいです。
今カラオケに行ったら間違いなく聖闘士星矢歌います。
あの一番メジャーなペガサス幻想を思い浮かべた方、残念違います。
私が歌いたいのは女神の戦士と地球ぎです。
聖闘士星矢の曲は全体的に好きなんです。

ところで一緒に行くお友達がいないんですがどうしたらいいですか?
・・・いいんです、友達なんてできちゃうと人間強度が下がるから、ほろり。


3/19ドラネスアプデの内容だけちらりと見たんですが
いつの間にか幼女をペットにするゲームになってたんですがこれは・・。

| 未分類 | 14:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT